屋雲万次郎

TOKUSHIMA JAPAN

人間交差点 オンライン座談会

SILICON VALLEY × TOKUSHIMA

Strategic Partners Group USA, Inc 南谷智恵氏と勝部泰弘氏のご協力でシリコンバレーの企業B-Bridge International, Inc. CEO 桝本博之氏とオンライン座談会を行います。人間が交差し、生まれるアイデアやストーリーなどどんな話が繰り広げられるのかシナリオのない座談会です。日本にとってもローカルな場所徳島県。我々の思いは徳島と世界をつなげることにもありますのでこの座談会へのお話をいただいたときは大変うれしく思いました。屋雲万次郎は結成して1年が経ちました。これからもメンバー全員で力を出し合い、切磋琢磨しながらドンドン進んでいければと思います。どなたでも参加可能ですのでどしどしご参加ください。(事前予約等はございません。)

6/30 THU 19:00- START

ZOOM LINK ←CLICK

 

CATEGORY

MORE

CONTACT